なるようになるさ*

スキンケアとコスメが好きなアラサー女。夫に裏切られ再構築2年目。


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ

2017-01-01から1年間の記事一覧

やっぱりダメですね。

前回は唐突に意味深な事だけを書いて、そのまま放置してしまい申し訳ありませんでした。 実は夫が嘘をついていた事が発覚しました。 夫は不倫が発覚した時。 私に「やり直したい」と言ってきました。 その時に私の母の勧めで誓約書を書かせていました。 その…

不倫発覚から2年

今日で子供達の夏休みも終わりです。 あ~長いな~って思っていましたが…笑 終わってみれば「一体何をしてたんだろう」という位にあっという間でした! 明日からは幼稚園の送り迎えも再開です。 正直、ちょっと面倒臭いです(;^ω^) 一番長い二学期、運動会も…

真ん中くんの誕生日

少しお久しぶりになってしまいました(;_;) 夫が連休に入った事と趣味の関係で、ブログを更新する時間がありませんでした。 「もう誰も見ていないだろうから放置してしまおうかな」とも思いました。 でもアクセス解析を見てみたら、少しアクセスがあったので…

夏休みは大変

また今日も寝れないです(・ω・) 普段は気絶するように寝てしまうのに、たまーに全く寝れない日があるんです。 そして起きてるとお腹が空いて暴食しちゃうんです。笑 だから本当はギリギリまで寝ていたいんですけどね(>_<) 絶賛、夏休み中。 もう毎日バタバタし…

更に冷えた関係になるの?

また私達の関係が少しずつ冷めてきているかもしれません。 もう2週間位”してない”です。 ついに冷められたのかもしれませんね。 魅力のない私ですからあり得ます。 最近になって産後太りが悪化して体重も増えて、ただのデブスです。 別にしたい訳じゃないの…

モテキと私のモテキ

寝れなくなってしまいました(._.) そしたらお腹が空いてしまい、夜中にポテチを食べるというデブです。笑 ,寝れなさすぎて好きなドラマ「モテキ」を見返してます。 私はこのドラマに出てくる土井亜紀と小宮山夏樹の都会的な感じに、見る度に憧れるんです! …

ブスのくせに理想が高い私

お久しぶりです。 なんと2週間も更新出来てませんでした(._.) 子供が夏風邪にかかってしまったり、バタバタと余裕のない日々を過ごしていました。 余裕の無さから「私の人生って退屈」と感じる事も多かったです。 なんとなく暇つぶしのアプリを探していた所…

結婚記念日そして離婚の理想

最近、結婚記念日がありました。 まさかの夫からサプライズプレゼントを貰いビックリしました! 私の事を考えながら少ないお小遣いの中で買ってくれた事を想像したら、とても嬉しく感じました(*^_^*) 大事にします。 今年も何事もなく、素敵な1年じゃ無くて…

オススメのベビー服

小林麻央さんがお亡くなりになりましたね。 海老蔵さんの会見を見て泣いてしまいました。 「愛」ってこういう事なんだな…と感じました。 海老蔵さんがお若い頃は女性関係で色々あったようですが、今の海老蔵さんと麻央さんご夫婦は愛に満ちていたように思え…

その一言が言えたなら…

最近またフラッシュバックと自己嫌悪に襲われる日々です。 今日は何気ない会話の中で、夫が”あの子”を思い出しているのが分かりました。 思い出しているのが分かってしまった私は、夫の目をじーっと見つめました。 すると夫は私の手をギュッと握ってきました…

ないものねだり

金曜日。やっと週末。 今週は末っ子くんのお熱に始まり、長女ちゃんもお熱でした。 残るは真ん中くんですが彼は移りたいらしいです(*_*) 病気だと幼稚園は休めるし、ゼリーとか貰えるからって…。笑 最近無い物ねだりだなーと感じる事が多いです。 私は今まで…

100均アイテムでセルフネイルと可愛いコスメ

おはようございます。 もう関東は梅雨入りしてしまいましたね(._.) 私が一番苦手な季節です。 暑くなってきたのでサンダルも履きたいのでフットネイルをしました\(^_^)/ と言ってもサロンに行く余裕なんて無いのでセルフで塗っただけですが。笑 足はどうせ…

真ん中くんの不調

いつもお調子者でうるさい位の真ん中くん。 どうやら少し不調です。 急に寂しくなってしまったようで、今日は2回も「寂しい」と言って泣いてしまいました…。 私は真ん中くんの寂しいという気持ちに気付いてあげれず、前に書いたように”手がかかる”と少し手…

近いようで遠い存在

こんばんは。 自分のミスで1万7千円も損してしまった事に気がついて、ものすごくテンションがさがっている私です(._.) いやー。確認不足で痛い思いをしてしまいました…。 がっくし(T_T) 色々と欲しい物があるのでコツコツとポイントサイトで貯めていたので…

モチが抜群なお気に入りリップ

今日は私のお気に入りコスメを1つ紹介してみます(^^)♪ レブロン バームステイン 大人気で一時期ブームだったので知ってる方も多いと思いますが、これは本当に優秀なアイテムなんです! 繰り出し式のクレヨンのようなリップです。 先が細くなっているのでリ…

産後太りが悪化とオススメのスムージー

今週は学校行事が多くて疲れました(*_*) とりあえず暑くなってきたので抱っこ紐がキツイ! 歩いてる時は良いのですが止まった途端に汗がドバー(゚Д゚) 妊娠して一時中断しているのですがワキの脱毛をしているのですが、脱毛をしてからワキ汗がヤバイです。笑 …

まだまだ忘れる事は出来ない

連続でこんな内容を書くのは気が引けますが…。 昨日はフラッシュバックで駄目でした。 最近は度々フラッシュバックして落ち込んでいたのですが、育児のバタバタで何とか自分を保っていました。 でも昨日は1人でお風呂に入っていた時にフラッシュバックして…

再構築中に授かった命

今日はなんだか寝れないので少し深い話を。 末っ子くんを授かったと分かったのは丁度1年前位でした。 つまりは不倫発覚し再構築中に授かった子です。 計画的な妊娠ではなく想定外の妊娠でした。 正直、妊娠が分かった時は戸惑いも大きかったし悩みました。 …

つ、ついに我が家もサクサクに!

わーい\(^_^)/ つ、ついに我が家にWi-Fi導入致しました! これでもっと頻繁にブログ更新が出来そうです。 今までは速度制限に引っかかって、月の半ばの15日前後からは低速でした(-_-;)笑 速度制限は本当に厄介ですよね…! サクサク快適な事に感動してお…

母の日に感じた思いやり

またもやお久しぶりになってしまいました(´・・`) コンスタントに書こうと思っているのですが、中々ゆっくりと時間が取れなくて更新できず…。 やっぱりブログを書くからには1つ1つを丁寧に書きたいと思ってしまうので、書くのに結構時間がかかってしまいま…

子供達の順位?母親の理性?

末っ子君が今日で生後80日になってしまいました。 すっごくあっという間で寂しいです(´・_・`) 3人目になると本当に早くて、いつまでも可愛い赤ちゃんでいて欲しいと思ってしまいますね!笑 先日、父に言われました。 「母親と言えど人間だから我が子はみん…

GWが終わって肥えました。

GWも終わってしまいましたね。 みんな平常モードに戻り、真ん中くんも給食が始まったので私は少しラクに…(^^) 料理が苦手なのでお昼ごはんを作らなくていいだけで嬉しいです。笑 我が家のGWは末っ子くんが2時間おきに授乳が必要なので、のんびりと過ごしまし…

レプリカ夫婦

GW4日目。 特にどこにも出かけていません。笑 赤ちゃんがいると行ける場所も限られてくるので、今回のGWは大人しく過ごす予定です(>_<) 夫と24時間ずっといる生活も4日目。 なんだかな~と感じてしまいます。 夫もそう思っていると思いますが(-_-;)笑 夫…

私の醜い心

GWが始まりましたね! 我が家は夫が9連休という長い連休です。 子供達は明日明後日と学校なので、主人の方が長い休みです(;^ω^) 主婦にとって夫の長期連休は結構大変だったりするので、良いのか悪いのか…。笑 サレ妻にとっても長期連休は鬼門ですよね。 …

行って良かった懇談会

ブログを書きたいのですが何故か時間が足りないです(^^;)! 専業主婦で時間に余裕があるはずなのに、3人目が生まれてからは家事→育児→家事→育児のループで一杯一杯です。 きっと私は要領が悪いのですね(´Д` ) ドキドキの懇談会 先週は幼稚園で懇談会がありま…

お花見

末っ子くんがよく泣くのでブログを書く暇がありませんでした。 泣いては授乳、泣いては授乳です。 なのに痩せないから悲しい(´・ω・`) と言いながらもまたコレを飲んでいます。笑 本当にまろやかで美味しくて、ホッとした気持ちになれるのです( *´꒳`*)੭⁾⁾ 甘…

赤ちゃんパワーに感謝

ブログのPVが100になったと通知が来ました! ありがとうございますヾ(*´∀`)ノ 更新頻度も低く、内容も薄いブログですが暇を見つけて地道に書いていきます! これからもよろしくお願いします(*¨*) ♪ 真ん中くんの幼稚園生活 真ん中くんは毎日楽しんで幼稚園に…

嬉しいプレゼント

今日から真ん中くんの幼稚園生活がスタートしました!初日は親も一緒に入って荷物の置き場などを確認するのですが、真ん中くんはあっさりと置いて、あっさりと私を捨てて遊んでいました。笑泣いたりせず良かったのですが、ちょっぴり寂しいような(´・ω・`)で…

産後太りと産後の肥立ち

産後太り? 木曜日から暴食が止まりませんᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ 何故かお昼ご飯を2回も食べた上に間食もしてしまったり、義実家で食べ過ぎたり。 今日は節制しようと思っていたのに… 真ん中くんが朝食に文句を言ったのでカチンと来て、全部自分で食べてやりました٩(๑`^´…

サレ妻って知ってますか?私の事です。

こんにちは。 今日は珍しくPCでブログを開きました。 そうしたらアクセス元?というのが見れたので見ると、ブログ村から来てくださっている方が多い事が分かりました(^^)♪ 私はいくつかのランキングに登録しているのですが、どのランキングから来てくださ…