なるようになるさ*

スキンケアとコスメが好きなアラサー女。夫に裏切られ再構築2年目。


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

私の醜い心

GWが始まりましたね! 我が家は夫が9連休という長い連休です。 子供達は明日明後日と学校なので、主人の方が長い休みです(;^ω^) 主婦にとって夫の長期連休は結構大変だったりするので、良いのか悪いのか…。笑 サレ妻にとっても長期連休は鬼門ですよね。 …

行って良かった懇談会

ブログを書きたいのですが何故か時間が足りないです(^^;)! 専業主婦で時間に余裕があるはずなのに、3人目が生まれてからは家事→育児→家事→育児のループで一杯一杯です。 きっと私は要領が悪いのですね(´Д` ) ドキドキの懇談会 先週は幼稚園で懇談会がありま…

お花見

末っ子くんがよく泣くのでブログを書く暇がありませんでした。 泣いては授乳、泣いては授乳です。 なのに痩せないから悲しい(´・ω・`) と言いながらもまたコレを飲んでいます。笑 本当にまろやかで美味しくて、ホッとした気持ちになれるのです( *´꒳`*)੭⁾⁾ 甘…

赤ちゃんパワーに感謝

ブログのPVが100になったと通知が来ました! ありがとうございますヾ(*´∀`)ノ 更新頻度も低く、内容も薄いブログですが暇を見つけて地道に書いていきます! これからもよろしくお願いします(*¨*) ♪ 真ん中くんの幼稚園生活 真ん中くんは毎日楽しんで幼稚園に…

嬉しいプレゼント

今日から真ん中くんの幼稚園生活がスタートしました!初日は親も一緒に入って荷物の置き場などを確認するのですが、真ん中くんはあっさりと置いて、あっさりと私を捨てて遊んでいました。笑泣いたりせず良かったのですが、ちょっぴり寂しいような(´・ω・`)で…

産後太りと産後の肥立ち

産後太り? 木曜日から暴食が止まりませんᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ 何故かお昼ご飯を2回も食べた上に間食もしてしまったり、義実家で食べ過ぎたり。 今日は節制しようと思っていたのに… 真ん中くんが朝食に文句を言ったのでカチンと来て、全部自分で食べてやりました٩(๑`^´…

サレ妻って知ってますか?私の事です。

こんにちは。 今日は珍しくPCでブログを開きました。 そうしたらアクセス元?というのが見れたので見ると、ブログ村から来てくださっている方が多い事が分かりました(^^)♪ 私はいくつかのランキングに登録しているのですが、どのランキングから来てくださ…

母親失格なできごと

実は昨日は落ち込む事がありました。大事な大事な宝物。家族みんなの宝物の末っ子くん。 そんな末っ子くんのオムツ替えの時に、足に低温火傷のようなまだらがあるのに気付きました。ホットカーペットに寝かせていた訳でもなかったので赤いまだらにビックリし…

産後ダイエットに苦戦

今日は入園式でした。 私は産後に痩せる事も出来ずにデブなまま出席してしまいました(;o;) 産後ダイエット間に合わず。笑 しかも普段怒ってばかりいるので眉間にシワが寄ってしまって、鬼のようなキツイ顔で記念撮影…(´Д` ) やっちまいましたー。 真ん中くん…

新生活の始まり

一昨日と昨日は更新する余裕がありませんでした。 今日は早起きして1人の時間を作りました。 育児中に1人の時間を作ろうと思うと、夜中か早朝しかないですよね(´;ω;`) ちなみに私は夜更かしより早起きが得意です!笑 一昨日は祖父母の家に行ってきました。 …