なるようになるさ*

スキンケアとコスメが好きなアラサー女。夫に裏切られ再構築2年目。


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ

私の醜い心

GWが始まりましたね!

我が家は夫が9連休という長い連休です。

子供達は明日明後日と学校なので、主人の方が長い休みです(;^ω^)

主婦にとって夫の長期連休は結構大変だったりするので、良いのか悪いのか…。笑

 

サレ妻にとっても長期連休は鬼門ですよね。

うちの夫もシテた当時は連休に仕事偽って会っておりました。

そして相手に「長期連休は奥さんといなきゃならないから苦痛」的な事を言っていました(´-ω-`)

長期連休が来る度にその言葉を思い出して悲しくなります。

私の存在が邪魔だったのでしょうね~。

 

そんな長期連休初日。

自分の心の醜さを痛感してしまいました。

私は不倫相手のSNSを知っています。

やっぱり気になるのでちょくちょく見てます( ゚Д゚)笑

そこにはGW初日から車が単独事故をしてしまった事が写真と共に書かれていました。

幸い彼女も彼女の彼氏も無事だったようですが…

それを見て「死んじゃえば良かったのに」と思ってしまった私がいました。

そう思った自分にゾッとしてダメだ!ダメだ!と言い聞かせました。

こんな事を思ってしまう私は最低で、とても心も醜い人間だと感じました。

人の死を願った私は地獄行きでしょうね(._.)

 

でも思いました。死なれては困ると。

死なれたら夫の心には良い思い出として彼女が残り続けるでしょう。

死なれたら私のサレた辛さを彼女は知らないままでしょう。

夫は彼女に徹底的に傷付けられて痛い目をみて欲しいです。

彼女には大好きで仕方ない人と結婚して、その人に不倫をされて裏切られて欲しいです。

2人共、生きて私と同じ辛さを体感して欲しい。

でも、きっと、そんな事はないのも分かってます。

天罰が下らない人もいるんです。

実際に彼女はSNSで見る限り幸せそうに生きています。

私なんかよりずっと幸せで、友達も彼氏もいて。

それが現実なんです。

結局は不倫なんてサレ損です。

そう思ってる時点で私は充実していないんでしょう。

彼女より充実していたら何も感じないはずですから。

私はどこまでも負けていて惨めな女です(´・_・`)笑

 

でも「死ねば良かったのに」なんて絶対に思ってはいけない事ですね。

自分にモヤモヤするのでこの場を借りて謝っておきます。

ごめんなさい。