なるようになるさ*

スキンケアとコスメが好きなアラサー女。夫に裏切られ再構築2年目。


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ

更に冷えた関係になるの?

また私達の関係が少しずつ冷めてきているかもしれません。

もう2週間位”してない”です。

ついに冷められたのかもしれませんね。

魅力のない私ですからあり得ます。

最近になって産後太りが悪化して体重も増えて、ただのデブスです。

別にしたい訳じゃないのですが、今まであったものが無くなると不安になります。

不倫されていた時もあまりしていなかったので…。

しかも急に夏休みに「休日出勤がある」なんて言い出すのです。

不倫されていた時も連休に休日出勤と偽り、女とホテルへ行っていました。

また繰り返されるのでしょうか?

もし、また、そういった事が起きたとしたら…

専業主婦で3人の子をもつ私は、見て見ぬふりをするしかないのかもしれません。

 

本当に人生が暗いです。

世間は夏で盛り上がっているのに…(;_;)

 

かなしい。