なるようになるさ*

スキンケアとコスメが好きなアラサー女。夫に裏切られ再構築2年目。


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

まだまだ忘れる事は出来ない

連続でこんな内容を書くのは気が引けますが…。 昨日はフラッシュバックで駄目でした。 最近は度々フラッシュバックして落ち込んでいたのですが、育児のバタバタで何とか自分を保っていました。 でも昨日は1人でお風呂に入っていた時にフラッシュバックして…

再構築中に授かった命

今日はなんだか寝れないので少し深い話を。 末っ子くんを授かったと分かったのは丁度1年前位でした。 つまりは不倫発覚し再構築中に授かった子です。 計画的な妊娠ではなく想定外の妊娠でした。 正直、妊娠が分かった時は戸惑いも大きかったし悩みました。 …

つ、ついに我が家もサクサクに!

わーい\(^_^)/ つ、ついに我が家にWi-Fi導入致しました! これでもっと頻繁にブログ更新が出来そうです。 今までは速度制限に引っかかって、月の半ばの15日前後からは低速でした(-_-;)笑 速度制限は本当に厄介ですよね…! サクサク快適な事に感動してお…

母の日に感じた思いやり

またもやお久しぶりになってしまいました(´・・`) コンスタントに書こうと思っているのですが、中々ゆっくりと時間が取れなくて更新できず…。 やっぱりブログを書くからには1つ1つを丁寧に書きたいと思ってしまうので、書くのに結構時間がかかってしまいま…

子供達の順位?母親の理性?

末っ子君が今日で生後80日になってしまいました。 すっごくあっという間で寂しいです(´・_・`) 3人目になると本当に早くて、いつまでも可愛い赤ちゃんでいて欲しいと思ってしまいますね!笑 先日、父に言われました。 「母親と言えど人間だから我が子はみん…

GWが終わって肥えました。

GWも終わってしまいましたね。 みんな平常モードに戻り、真ん中くんも給食が始まったので私は少しラクに…(^^) 料理が苦手なのでお昼ごはんを作らなくていいだけで嬉しいです。笑 我が家のGWは末っ子くんが2時間おきに授乳が必要なので、のんびりと過ごしまし…

レプリカ夫婦

GW4日目。 特にどこにも出かけていません。笑 赤ちゃんがいると行ける場所も限られてくるので、今回のGWは大人しく過ごす予定です(>_<) 夫と24時間ずっといる生活も4日目。 なんだかな~と感じてしまいます。 夫もそう思っていると思いますが(-_-;)笑 夫…