なるようになるさ*

スキンケアとコスメが好きなアラサー女。夫に裏切られ再構築2年目。


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ

つ、ついに我が家もサクサクに!

わーい\(^_^)/

 

つ、ついに我が家にWi-Fi導入致しました!

これでもっと頻繁にブログ更新が出来そうです。

今までは速度制限に引っかかって、月の半ばの15日前後からは低速でした(-_-;)笑

速度制限は本当に厄介ですよね…!

サクサク快適な事に感動しております(o^^o)♪

これからはコスメに関する記事も書けると思います。

 

今回はauからY!mobile乗り換えをしてみました。

だって、とにかく安いから!笑

Wi-FiiPhone2台契約しても、auの1台分より少し高い位だったんです。

Y!mobileiPhoneが無かったら乗り換えて無かったと思いますが、iPhoneSEが出ているので変えちゃいました。

元々はiPhone6を使っていたので、iPhoneSEはサイズが小さくなってしまう点が心配だったのですが…

案外、違和感を感じていません(*^_^*)

ちょっとキーボード?が打ちにくいかなって程度です。

なんとなくキャリアから格安?に移るのは不安だったのですが、今のところは問題無し!

 

そんな感じでウキウキな私でした。笑