なるようになるさ*

スキンケアとコスメが好きなアラサー女。夫に裏切られ再構築2年目。


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ

母の日に感じた思いやり

またもやお久しぶりになってしまいました(´・・`)

コンスタントに書こうと思っているのですが、中々ゆっくりと時間が取れなくて更新できず…。

やっぱりブログを書くからには1つ1つを丁寧に書きたいと思ってしまうので、書くのに結構時間がかかってしまいます。

あと平々凡々な専業主婦の為、そんなに話題が無いのも問題です!笑

いや…これが1番の問題かな?( ゚Д゚)

 

先日は母の日がありましたね。

私はいつも何も無いので期待せずにいたのですが…

 

f:id:nazuna927:20170518134506j:image

 

こんなに可愛いお花を子供達から貰いました(^^)♪

 

ケイトウという花で長女ちゃんが選んでくれたようです。

まさかだっだので嬉しかったです(#^^#)

色とりどりで可愛いお花。

枯らさないように水やりをしないと!

子供達に買おうと誘ってくれたのも、お金を出してくれたのも夫です。

夫にも感謝しないといけないですね(*´ω`*)

でも値段がそのまま付きっぱなしなあたりが夫らしいです。笑

ありがとう。

 

思いやりと感謝の気持ちって大事だなと思います。

夫婦が長く一緒にいる為に必要な事は沢山あると思いますが、この2つはとっても大事だなと痛感しています。

毎日一緒にいると慣れてしまったり照れもありますが、忘れないように伝えていかないといけないなと。

私は今までそれが非常に出来ていませんでした。

少しずつ少しずつですが「可愛い妻」になれたらいいなと思っています。

 

さぁ父の日はどうしよう(;゚Д゚)

もう今まで色々あげてきたので、あげる物が思いつきません!笑