なるようになるさ*

スキンケアとコスメが好きなアラサー女。夫に裏切られ再構築2年目。


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オススメのベビー服

小林麻央さんがお亡くなりになりましたね。 海老蔵さんの会見を見て泣いてしまいました。 「愛」ってこういう事なんだな…と感じました。 海老蔵さんがお若い頃は女性関係で色々あったようですが、今の海老蔵さんと麻央さんご夫婦は愛に満ちていたように思え…

その一言が言えたなら…

最近またフラッシュバックと自己嫌悪に襲われる日々です。 今日は何気ない会話の中で、夫が”あの子”を思い出しているのが分かりました。 思い出しているのが分かってしまった私は、夫の目をじーっと見つめました。 すると夫は私の手をギュッと握ってきました…

ないものねだり

金曜日。やっと週末。 今週は末っ子くんのお熱に始まり、長女ちゃんもお熱でした。 残るは真ん中くんですが彼は移りたいらしいです(*_*) 病気だと幼稚園は休めるし、ゼリーとか貰えるからって…。笑 最近無い物ねだりだなーと感じる事が多いです。 私は今まで…

100均アイテムでセルフネイルと可愛いコスメ

おはようございます。 もう関東は梅雨入りしてしまいましたね(._.) 私が一番苦手な季節です。 暑くなってきたのでサンダルも履きたいのでフットネイルをしました\(^_^)/ と言ってもサロンに行く余裕なんて無いのでセルフで塗っただけですが。笑 足はどうせ…

真ん中くんの不調

いつもお調子者でうるさい位の真ん中くん。 どうやら少し不調です。 急に寂しくなってしまったようで、今日は2回も「寂しい」と言って泣いてしまいました…。 私は真ん中くんの寂しいという気持ちに気付いてあげれず、前に書いたように”手がかかる”と少し手…

近いようで遠い存在

こんばんは。 自分のミスで1万7千円も損してしまった事に気がついて、ものすごくテンションがさがっている私です(._.) いやー。確認不足で痛い思いをしてしまいました…。 がっくし(T_T) 色々と欲しい物があるのでコツコツとポイントサイトで貯めていたので…

モチが抜群なお気に入りリップ

今日は私のお気に入りコスメを1つ紹介してみます(^^)♪ レブロン バームステイン 大人気で一時期ブームだったので知ってる方も多いと思いますが、これは本当に優秀なアイテムなんです! 繰り出し式のクレヨンのようなリップです。 先が細くなっているのでリ…

産後太りが悪化とオススメのスムージー

今週は学校行事が多くて疲れました(*_*) とりあえず暑くなってきたので抱っこ紐がキツイ! 歩いてる時は良いのですが止まった途端に汗がドバー(゚Д゚) 妊娠して一時中断しているのですがワキの脱毛をしているのですが、脱毛をしてからワキ汗がヤバイです。笑 …