なるようになるさ*

スキンケアとコスメが好きなアラサー女。夫に裏切られ再構築2年目。


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ

近いようで遠い存在

こんばんは。

自分のミスで1万7千円も損してしまった事に気がついて、ものすごくテンションがさがっている私です(._.)

いやー。確認不足で痛い思いをしてしまいました…。

がっくし(T_T)

色々と欲しい物があるのでコツコツとポイントサイトで貯めていたのですが、また一からやり直しです。

 

今、欲しい物がこんな感じです!

http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/21O8Q1P4EJ03Z/ref=cm_sw_r_tw_ws_x_jG0ozbV8E4G8F www.amazon.co.jp

 

 

 

話は変わります。

ちょっとダーク系なお話です。

実は先週は夫と仲良しする事がありませんでした。

私も育児にバタバタでしたいと言う気も無く…

”こうやってレスになっていくのかもしれないなー”と思っていました。

でも今の私は眠くて眠くて、布団に入るとすぐにバタンキューです。笑

 

今週になって一度仲良ししたのですが。

終わった時にフッと頭に「他の女の人にもこういう事をしてるんだ」っと過ぎってしまいました。

夫の腕の中で涙がこみ上げてきて、危うく泣きそうになりました。

泣いてしまって理由を聞かれて上に書いたように答えたら、きっと夫は嫌な気持ちになるでしょうから我慢しました。

昔は抱き合う事で幸せを感じていたはずなのに、今は切なさ?悲しさ?を感じるだなんて…。

昔とは変わってしまった事に今一度気付かされました(;_;)

でも私の中には変わらない過去の夫がいて、そのギャップに、その現実についていけないのです。

よく知っているはずの夫が、不倫が発覚した瞬間に全く知らない人のように感じられました。

 自分が知ってる夫ではなくなってしまいました。

夫婦って近いようで遠いものですね。

何年一緒にいたとしても相手の全てを知る事なんて出来ないのです。

きっとまだまだ私が知らない夫の一面があるのでしょう。

それは知らない方が幸せなのかもしれませんね。

 

f:id:nazuna927:20170608190846j:plain

 

これは夫の趣味のガーデニングです。

多肉植物を寄せ植えにしてあるみたいです(*^_^*)♪

可愛い。