なるようになるさ*

スキンケアとコスメが好きなアラサー女。夫に裏切られ再構築2年目。


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ

真ん中くんの不調

いつもお調子者でうるさい位の真ん中くん。

どうやら少し不調です。

急に寂しくなってしまったようで、今日は2回も「寂しい」と言って泣いてしまいました…。

私は真ん中くんの寂しいという気持ちに気付いてあげれず、前に書いたように”手がかかる”と少し手を焼いていました。

駄目な母です(;.;)

 

ずっとママといたのに急に幼稚園へ行くようになり。

ママは家でも赤ちゃんにかかってばかり。

それでは寂しくなるのも当たり前ですよね…。

大きくなったと言っても、まだまだ子供なのですもんね。

 

育児は本当に簡単ではありません。

思った通りにいかない事ばかり。

 

当分の間は真ん中くん贔屓くらいの勢いでいかないと駄目かな?