なるようになるさ*

スキンケアとコスメが好きなアラサー女。夫に裏切られ再構築2年目。


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ

嬉しいプレゼント

今日から真ん中くんの幼稚園生活がスタートしました!
初日は親も一緒に入って荷物の置き場などを確認するのですが、真ん中くんはあっさりと置いて、あっさりと私を捨てて遊んでいました。笑
泣いたりせず良かったのですが、ちょっぴり寂しいような(´・ω・`)
でもヤンチャな真ん中くんがいない生活は結構快適だったり…笑
末っ子くんと2人だと静かです。
ただ、送り迎えなどに追われて家事が進まない(;゚Д゚)
専業主婦なので家事をしてないと夫に何を思われるか。

家事、送り迎え、赤ちゃんの世話のループで思ったよりバタバタしています。

 

そういえば…

一昨日、ピンポーンという音ともにこんな素敵な物が届いてビックリ(´⊙ω⊙`)

 

f:id:nazuna927:20170409134956j:image

 

LIONさんの親子ではみがきセットのプレゼントに当選したようです!

普段はドラッグストアのやす…いや…コスパがいい物を使っているので嬉しい( ˆoˆ )/笑

 

中身は…

  1. クリニカkids 歯ブラシ(0歳〜)
  2. クリニカkids 歯ブラシ(6〜12歳)
  3. クリニカkids ディズニー歯ブラシ(0〜2歳)
  4.  クリニカkids ディズニー歯ブラシ(3〜5歳)
  5. クリニカkids ジェル歯みがき
  6. クリニカkids 歯みがき
  7. クリニカ 歯みがき
  8. クリニカ 歯ブラシ2本
  9. クリニカアドバンテージ デンタルタフト
  10. クリニカアドバンテージ デンタルフロス

 という豪華な内容でした!

 

これ、親子どころか家族で使えますねv(●´U`●)v

すごく嬉しかった出来事でした。

 

プレゼントって嬉しいですよね★

私は最近はプレゼントなんて貰ってないなー。

数年前までは少ないお小遣いの中から、サプライズのような事をしてくれた事もあったのですが…

きっと今はどーでもいい存在なんでしょうね(´・_・`)笑

今更期待はしていませんが寂しいものです。

 

さあ、休憩は終わりにして。

今日の家事育児のラストスパートに入ります( *´꒳`*)੭⁾⁾