なるようになるさ*

スキンケアとコスメが好きなアラサー女。夫に裏切られ再構築2年目。


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ

GWが終わって肥えました。

GWも終わってしまいましたね。

みんな平常モードに戻り、真ん中くんも給食が始まったので私は少しラクに…(^^)

料理が苦手なのでお昼ごはんを作らなくていいだけで嬉しいです。笑

 

我が家のGWは末っ子くんが2時間おきに授乳が必要なので、のんびりと過ごしました。

お出かけと言えば伊豆箱根周辺をぶらぶらした位かな?

 

f:id:nazuna927:20170509152333j:image

 

杉並木をのんびりと歩いたら、ゆったりとした時間が流れて心地良かったです。

普段はバタバタと時間に追われているので、たまに時間を気にせず歩くと良いものですね( *´꒳`*)੭⁾⁾

ちょっと切ない気持ちにもなりましたが…。笑

 

それにしてもGWで肥えてしまいました!

授乳中だと言うのに全く痩せない(´・ω・`)

いや、むしろ太っています。

授乳でガリガリになるなんて私には都市伝説です。笑

 

新しく買った、この部屋着も私が着るとデブが目立って可愛くないですᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

 

f:id:nazuna927:20170509154756j:image

 

モデルさんの着画をイメージして、ネットで服を買って度々失敗をしています!笑

 

せめて妊娠前に戻りたいなー。