なるようになるさ*

スキンケアとコスメが好きなアラサー女。夫に裏切られ再構築2年目。


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ

レプリカ夫婦

GW4日目。

特にどこにも出かけていません。笑

赤ちゃんがいると行ける場所も限られてくるので、今回のGWは大人しく過ごす予定です(>_<)

 

夫と24時間ずっといる生活も4日目。

なんだかな~と感じてしまいます。

夫もそう思っていると思いますが(-_-;)笑

 

夫と私のスマホが今月が更新月なので、バックアップをパソコンにしたりしないとならなくて私が全部やったのですが…

夫のスマホを触ると鼓動が早くなり息が苦しくなります。

夫の不倫は私が夫のスマホを見て発覚しました。

というか様子がおかしかったから真相を知りたくて見たのですが…。

その時のトラウマみたいなものなんだと思います。

 

分かった事があります。

夫は私以外の女で自分が嫌いでない子にはい良い顔をするみたいです。

顔文字もバンバン入れますし。

「相談なら是非乗るからね(*^_^*)」とか味方になってあげる的な事を普通に送ったりします。

優しい文面を送られて嫌な気はしないですよね。

きっと隙があれば夫はまた浮気するんだろうと思いました。

そういう人間なんだと思います。

でも私にはテキトーですからね(^^;)笑

きっと必ずまた同じ事が起こる気がします。

私は夫の事が全然分からないです。

どうして彼は再構築を望んだのか、そうして3人目を作ったのか。

こんな事を考えてるうちに夫の事をすごく汚く感じてしまいます。

そして嫌になって冷たく接してしまいます。

でも逆にすっごーく優しく接してみようかな…笑

でも心ではしらけてるんですよ。

仮面夫婦って本当に嫌ですね、くだらない。

 

再構築って元通りにはなれないものなんですよ!

元通りに見せかけてるだけで。

本当の意味で元通りには一生なれないのです。

レプリカみたいなもので本物ではないんです。

そんな自分の人生がつまらなく感じます。