なるようになるさ*

スキンケアとコスメが好きなアラサー女。夫に裏切られ再構築2年目。


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ

100均アイテムでセルフネイルと可愛いコスメ

おはようございます。

もう関東は梅雨入りしてしまいましたね(._.)

私が一番苦手な季節です。

 

暑くなってきたのでサンダルも履きたいのでフットネイルをしました\(^_^)/

と言ってもサロンに行く余裕なんて無いのでセルフで塗っただけですが。笑

足はどうせ近くで見られないからテキトーにやってしまいました。

 

気分が良かったので手もついでに塗ったのですが…

 

f:id:nazuna927:20170611070900j:plain

 

なんとなく可愛く出来た気がします!笑

子供達に怒りながらやったので、よく見ると汚いですが(゚Д゚)

f:id:nazuna927:20170611071052j:plain

色むらになりにくいラメのマニキュアに、100均の夏パーツを付けてみました(*^O^*)♪

シェルとかタツノオトシゴとか夏のパーツは可愛いですね★

何気に夏っぽく仕上がって良かったです。

でも家事で剥がれて1週間ももたないのですが…(^^;)

 

あ、そういえば。

先日書いたレブロンのクレヨンリップの使用前後の写真も撮りました!

f:id:nazuna927:20170611070244j:plain

 

こんな感じで発色抜群なんです(・o・)!

 

 

あと昨日、ネットを見ていたらめちゃくちゃ可愛いコスメ発見。

f:id:nazuna927:20170611072034j:plain

可愛くないですか?!笑

ポケモンコラボなんです~(*^▽^*)

長女ちゃんがポケモンにハマっている影響ですかね?

f:id:nazuna927:20170611072154j:plain

ポーチも可愛くて欲しい…。

 

また欲しいものリストが増えました。笑

http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/21O8Q1P4EJ03Z/ref=cm_sw_r_tw_ws_x_jG0ozbV8E4G8F www.amazon.co.jp

 

すっごく悩みますが夫にバレたら、どう思われるか…(*_*)

専業主婦で稼ぎがないので自由に使えるお金が無いのが辛いです。

可愛いコスメを見ながら「欲しいな~」って考える時間は少し幸せだったりします。

ピカチュウかわいいな~。