なるようになるさ*

スキンケアとコスメが好きなアラサー女。夫に裏切られ再構築2年目。


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ

真ん中くんの誕生日

少しお久しぶりになってしまいました(;_;)

夫が連休に入った事と趣味の関係で、ブログを更新する時間がありませんでした。

「もう誰も見ていないだろうから放置してしまおうかな」とも思いました。

でもアクセス解析を見てみたら、少しアクセスがあったので更新する事にしました!笑

 

実は今日は真ん中くんの誕生日です(^^)♪

5歳になりました。

 

f:id:nazuna927:20170821155947j:plain

 

毎年毎年思うのですが本当にあっという間です。

数年前に産んだ気がしますが5年も前。

真ん中くんもすっかりお兄さんになりました(*^o^*)!

弟も出来て、幼稚園にも通い始め、彼にとってもこの1年でグッと成長した時期だったと思います。

環境もガラッと変わる中でよく頑張ったな~と思います。

母親の私からすれば、まだまだ赤ちゃんのようなものですが。笑

これからも元気に真っ直ぐに育ってくれたら嬉しいです。

 

私達のように色々複雑になって変わってしまった夫婦ですが、子供達はどうか真っ直ぐに育っていって欲しいです。

その為には私達も今までと同じようにいなければ…。

心には大きな傷跡を持っていても、子供には見せずにずっと変わらぬ両親でいなければ…。

逆を返せば、子供達がいるから今までと同じようにいなきゃならなくて、わだかまりを誤魔化してくれているのかもしれません。

子は鎹ですね!

 

これからも子供達を大事にしていきたいと思います!(^^)!