なるようになるさ*

スキンケアとコスメが好きなアラサー女。夫に裏切られ再構築2年目。


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ

産後ダイエットに苦戦

今日は入園式でした。

私は産後に痩せる事も出来ずにデブなまま出席してしまいました(;o;)

産後ダイエット間に合わず。笑

しかも普段怒ってばかりいるので眉間にシワが寄ってしまって、鬼のようなキツイ顔で記念撮影…(´Д` )

やっちまいましたー。

 

真ん中くんはずっと入園を楽しみにしていたので、不安がる事もなかったので良かったです( ˆoˆ )/

どんな成長が見れるのか楽しみです*

幼稚園は親が参加しなければならない機会が多いので、赤ちゃん育児をしながらは少し大変ですが頑張らないと!

 

それで入園式の後はお祝いで、しゃぶしゃぶ食べ放題へ…。

それはそれは沢山食べました。笑

大食漢なので普通の女の人よりも食べれちゃうのが悩み(^^;

また明日からダイエットを頑張らなきゃ!

 

今の産後ダイエットメニューは…

  1. 3日に1回スクワット30回
  2. スクワット以外の日は足パカ30回
  3. 出来る時にカーヴィーダンス
  4. 毎日ミオドレ

という感じで緩くやっています。

緩くやっているからか効果はあまり無し(´・ω・`)

まだ妊娠前の体重に戻れていません。

でもカツカツにすると続ける事が難しくなりそうで…。

しかも授乳中なので食欲が止まりません!

でも授乳で痩せるタイプではないようで完母ですが体重はビクともせず、むしろ食べたら増えるので悲しいですᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ

 

早く痩せたいなー。

やっぱり綺麗なママ綺麗な妻でいたいです。

残念ながら顔は変えられないので…笑

せめてスタイルやスキンケアだけでも努力しないと(>_<)!

でも今は理想とは程遠いです。

体型はズドーンと寸胴、顔は常に眉間にシワ。

なるべくシワにならないような表情にしたり、スキンケアをする際に伸ばしているのですが…。

入園式での写真は自分では笑顔をしたはずなのに、まるでメンチを切ったような表情で結構落ち込みました(´;ω;`)笑

まだまだ努力が必要ですね!

 

ダイエットもスキンケアも地道にコツコツ

すぐに結果を求めて結果が出ず投げ出したりせず、長い目で見て頑張ります\( ˆoˆ )/