なるようになるさ*

スキンケアとコスメが好きなアラサー女。夫に裏切られ再構築2年目。


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ

サレ妻って知ってますか?私の事です。

こんにちは。

今日は珍しくPCでブログを開きました。

そうしたらアクセス元?というのが見れたので見ると、ブログ村から来てくださっている方が多い事が分かりました(^^)♪

私はいくつかのランキングに登録しているのですが、どのランキングから来てくださっているかと言うと…

再構築のランキングでした。笑

 

ランキングや紹介文には書いているのですが、ブログ記事内ではまだ触れていませんでしたね(´・ω・`)

この話を書くとなると、どうしても暗い内容になりがちなので避けていました。

最初から暗い内容のブログってアレかなーって。笑

 

何を隠そう私は「サレ妻」です。

そう、つまり不倫をサレた妻。

正直まさか自分が不倫されるとは夢にも思っていませんでした!笑

夫の事を信じ切っていましたし、どんなに安月給でも頼りなくても浮気だけはしない人だと思っていたんです。

うちには関係ない話だと思っていたんです。

そして万が一そんな事があったら「絶対に別れる!無理!」とも思っていたんです。

それが今は不倫をされ再構築をしている。

真逆な事が起こっています。笑

本当にバカな女です。

自分には無関係で他人の話だと思っていた事が、間違いなく私の身に起きているのです。

 

そして別れる勇気がなかった私が、バカみたいに再構築を始めて1年半が経ちました。

表向きは前よりも仲良くなったようですが裏は違います

私はまだ全然消化出来ていません。

もう2度と元の私達には戻れないと日々実感しています。

茶番のような夫婦生活。仮面夫婦

夫がどう思っているか分かりませんが、私はそう思っています。

 

そして私は不倫された惨めな女

そう思う事が多くなりました。

 

この話はまた少しずつ書く気力のある時に書いていきますね(>_<)

思い出すだけで精神的に疲れてしまうので!笑

 

不倫はダメですよ。心の殺人です。

生きているのに心が殺される。

大げさかもしれませんがそれ位にキツイです(´-ω-`)