なるようになるさ*

スキンケアとコスメが好きなアラサー女。夫に裏切られ再構築2年目。


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ

お花見

末っ子くんがよく泣くのでブログを書く暇がありませんでした。

泣いては授乳、泣いては授乳です。

なのに痩せないから悲しい(´・ω・`)

と言いながらもまたコレを飲んでいます。笑

 

 

f:id:nazuna927:20170417143918j:image

 

本当にまろやかで美味しくて、ホッとした気持ちになれるのです( *´꒳`*)੭⁾⁾

甘い飲み物やお菓子位しか息抜きがなくて、つい手が伸びてしまいます。笑

 

話は変わりますが。

先日、お花見に行ってきました!

 

f:id:nazuna927:20170417154950j:image

 

満開を通り越し散り始めていたのが少し残念でしたが綺麗でした。

夫に子供達を任せて1人でブラっと歩いてみたら、散る桜が桜吹雪になって降ってきて、その中を歩いていると少し切ない気持ちになりました。

夫との間に色々あってからは何故か綺麗なものを見ても切ない気持ちになる事が増えました。

 

f:id:nazuna927:20170417155732j:image

 

歩いていたら素敵なマーガレットも見つけてパシャリ。

マーガレットの花言葉”真実の愛”なんです。

可愛いお花ですよね(^^)♪

 

お弁当を持って行って食べたのですが、外で食べると普段より美味しく感じて沢山食べてしまいました!笑

 

久々に楽しい家族の時間が過ごせました。

 

なんて書いていたら、また末っ子くんが泣き始めてしまいました(^^;)

 

では、また今度。

 

お題「お花見」