なるようになるさ*

スキンケアとコスメが好きなアラサー女。夫に裏切られ再構築2年目。


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ

はじめまして

はじめに

イマイチ使い方が分かっていませんが、とりあえずブログ開設が出来ました( ˆoˆ )/

はじめまして、なずなと申します。

はてなブログ初心者なので読みにくいかもしれませんが、よろしくお願いします!

 

最初って何を書けばいいのか悩みます(´Д` )

とりあえず軽く自己紹介的なものを書いてみます。

良かったらお付き合い下さい!笑

 

ブログ開設した理由

実は特にこれと言った明確な理由は無いのですが…

日々感じた事や自分の心の中の本音を綴っていって、それに共感してくれた方などと繋がっていけたらいいなーと思ったからです(*¨*) ♪

ブログなら多少は好き勝手に書けますし!笑

 

自己紹介

サラーっと自己紹介をします。

専業主婦のアラサーで三児の母です。

食べるのが大好きが故にデブで、常にダイエットをしてます(´Д` )笑

現在、産後ダイエット中ですが授乳で食欲爆発で痩せない…。

コスメとスキンケアが好きです。

おすすめコスメをブログに書きたいなーと思っています!

 

特に特技も何も無い人間です。笑

 

ブログタイトルの由来

私は元々せっかちで心配性でした。

何か心配事があると焦り、先走って失敗する事も数多くありました(;_;)

でも…あるトラブルがきっかけで考えを改めました。

いくら心配して対策をしても、なるようにしかならない事もあると分かったからです。

それからはあまり深く考え過ぎずに、良い事も悪い事も「なるようになるさ」と思うようにしました٩( ᐛ )و

そしたら自然とせっかちも落ち着きつつあるような気がします。笑

好きな言葉になったのでブログタイトルにしてみました。

 

最後に

育児中なので頻繁に更新が出来ないかもしれませんが、一つ一つ丁寧に書いていきたいと思っています(*´꒳`*)

よろしくお願いします!