なるようになるさ*

スキンケアとコスメが好きなアラサー女。夫に裏切られ再構築2年目。


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ

産後太りが悪化とオススメのスムージー

今週は学校行事が多くて疲れました(*_*)

とりあえず暑くなってきたので抱っこ紐がキツイ!

歩いてる時は良いのですが止まった途端に汗がドバー(゚Д゚)

妊娠して一時中断しているのですがワキの脱毛をしているのですが、脱毛をしてからワキ汗がヤバイです。笑

これ”あるある”みたいです。

でもワキ汗が多いとか何か恥ずかしい(;゚ロ゚)

これからもっと暑くなるなんて厳しいー!

 

というか私、また産後太りが悪化しました(T_T)

特に学校行事があった日は帰ってきてから、馬鹿みたいに暴食してしまいます。

ママさんと話すのに気をつかっているのと、末っ子くんを抱っこしながらだと疲れるので…

まず帰ってきて速効おやつを食べてしまいます。

そしてガッツリとご飯も食べてしまいます。

 

はい。デブです。笑

 

まず間食と食べ過ぎを辞めないと…。

 

出来そうな日は置き換えもしてみてます。

 

f:id:nazuna927:20170602130515j:plain

 

オススメはこのまんぷく美人青汁

 

こちらは青汁って書いてありますが全然青汁の味なんてしないです!

フルーツミックスみたいな味で美味しいです\(^_^)/

しかも野菜や果物や酵素や美容成分までたっぷり入っているんです。

私は粉のスムージー系はいくつか試しましたが、こちらは腹持ちが結構良いのです。

 

f:id:nazuna927:20170602130451j:plain

 

オススメは豆乳で割って、少し放置してから飲む!

グルコマンナンが膨らんで満腹感が出るんです。

1袋100mlで割るのですが、私は3袋は飲んでしまいます(^^;)

それでも低カロリーなので。笑

 

あぁ、夏までにダイエットが間に合わなかったな。

3人も産むとやっぱり体型は崩れてしまうものですね…。