なるようになるさ*

スキンケアとコスメが好きなアラサー女。夫に裏切られ再構築2年目。


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ

夏休みは大変

また今日も寝れないです(・ω・)

普段は気絶するように寝てしまうのに、たまーに全く寝れない日があるんです。

そして起きてるとお腹が空いて暴食しちゃうんです。笑

だから本当はギリギリまで寝ていたいんですけどね(>_<)

 

絶賛、夏休み中。

もう毎日バタバタしております。

長女ちゃんと真ん中くんが喧嘩ばっかりしてます。笑

外へ連れ出したいけど末っ子くんがいるので、真夏に連れ出すのも気が引けてしまって…(*_*)

私が運転でも出来ればいいのですがゴールドペーパードライバーなので、足もないんです。笑

あと毎日のご飯も面倒です。

給食って本当にありがたいですよね~\(^_^)/

末っ子くんの離乳食も始まったので、より面倒くさ…何でも無いです←

お料理上手なママさんがうらやましい限りです。

 

もうすぐ夫の連休も始まります。

どうなる事やら…楽しく過ごせるといいなぁ…。