なるようになるさ*

スキンケアとコスメが好きなアラサー女。夫に裏切られ再構築2年目。


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ

モテキと私のモテキ

寝れなくなってしまいました(._.)

そしたらお腹が空いてしまい、夜中にポテチを食べるというデブです。笑

,寝れなさすぎて好きなドラマモテキを見返してます。

私はこのドラマに出てくる土井亜紀と小宮山夏樹の都会的な感じに、見る度に憧れるんです!

特に小宮山夏樹の可愛さとあざとさとちょっと男にだらしない所とか、自分と真逆で憧れちゃうんです。笑

私は実に真面目な人生を送ってきちゃったので…(´・ω・`)

 

そして見る度に思います!

私も色気とかつけたい!綺麗になりたい!

そして夫を見返してやりたい!

夫がヤキモチを焼いてくるような人になりたい!

多分、夫は私が夫に依存してる事を分かってます。

経済的にも精神的にも私が夫から離れられないと分かってるんですよ。

だから私は自由奔放でどこか掴めない女になりたいんです。

いや。でも小宮山夏樹は可愛い。

しかもめちゃくちゃ細い。

 

f:id:nazuna927:20170722025029j:plain

 

私とは人間と女って部分以外は似ても似つかない。笑

 

私のモテキ

誰も興味が無いと思いますが…笑

私のモテキは高1の終わりから高2でした。

6人くらいの人と良い感じになって、最終的に付き合ったのは2人。

でも1人の人とは根気負けして付き合って、すぐに別れました。

まともに付き合ったのは実質1人。

それが今の夫です。

 

私は奥手なんです。

男の人と付き合って恋愛が進んでいくのが怖くて、告白されても断り続けていました。

でも同じ人から3回告白されて付き合ったんです。

でも付き合ってくうちに「男」の部分が見えてくると怖くなって…1ヶ月で別れました。

でも別れた後にゴチャゴチャして、それで落ちこんでる時に出会ったのが夫でした。

夫はそういう「男」の部分を見せてくる人じゃなくて、ガンガン押してくる訳じゃなくて怖くなかったんです。

夫と付き合ってモテキは終了しました。

 

「男」が見えない、下心がない、そういう人だから好きになったんです。

それがですよ。蓋を開けてみれば不倫してましたよ(*_*)笑

妻子持ちの身で、するものしないで不倫相手としてましたよ。

よっぽど下心の塊でしたとさ。ちゃんちゃん。

 

まとめ

とりあえず綺麗になりたい!

夫を後悔させてやりたい!

あわよくば私も仕返ししてやろうか!笑

なーんて。