なるようになるさ*

スキンケアとコスメが好きなアラサー女。夫に裏切られ再構築2年目。


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ

オススメのベビー服

小林麻央さんがお亡くなりになりましたね。

海老蔵さんの会見を見て泣いてしまいました。

「愛」ってこういう事なんだな…と感じました。

海老蔵さんがお若い頃は女性関係で色々あったようですが、今の海老蔵さんと麻央さんご夫婦は愛に満ちていたように思えます。

まだ34歳の若さで命を奪っていく癌。

とても怖いです…。

麻央さん、ご冥福をお祈り申し上げます。

 

話は変わりますが、皆さんはボーナスは出ましたか?(^^)

我が家も出たのですが…まさかの13万円減少

毎日働いてくれている夫には申し訳ないですが、ちょっとガッカリしてしまいました(´;ω;`)

ただでさえ生活が厳しいので、ボーナスで補てんしている部分が大きいというのに…。

減った分をどこかで調整しないと(>_<)

今年の夏休みは遠出でもしようかと思ったのですがお預けです。笑

 

そういえば…

 

末っ子くんに新しいお洋服をおろしました!

なんとこのセットアップ、セールで390円という激安でした\(^o^)/

 

f:id:nazuna927:20170626104930j:plain

 

買った時は柄が微妙かなー思っていたのですが、着せてみたら結構可愛い★

我ながら良い買い物をした気がします。笑

ちなみにこれはH&Mで購入したのですが、プチプラだけどオシャレな子供服やベビー服があるのでオススメです(^^)♪

セールをしていると激安で買えますし、最近は通販も出来るようになったので便利です!

予想外の3人目で経済的にかなり厳しいですが、全部お下がりは可哀想なのでプチプラなお洋服を探して新品を少し買っています(〃艸〃)