なるようになるさ*

スキンケアとコスメが好きなアラサー女。夫に裏切られ再構築2年目。


にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 家族ブログ 夫婦再構築へ

モチが抜群なお気に入りリップ

今日は私のお気に入りコスメを1つ紹介してみます(^^)♪

 

f:id:nazuna927:20170604184858j:image

 

レブロン バームステイン

 

大人気で一時期ブームだったので知ってる方も多いと思いますが、これは本当に優秀なアイテムなんです!

繰り出し式のクレヨンのようなリップです。

先が細くなっているのでリップブラシ要らずで綺麗に塗る事が出来ます。

 

お気に入りポイント

①発色抜群

なんと言っても発色の良さです。

本当にパッケージの色が見たまま発色で、血色の悪い私の唇も華やかにしてくれます。

パキっとした発色を生かした仕上がりも良し。

指でぼかして柔らかな印象に変えても良し。

 

②塗りやすい

上でも書きましたが先が細く鉛筆のようになっているので、リップブラシが要らずに手軽に使えます。

メイク直しの時もラクです。

 

③乾燥しない

保湿成分としてスクワランが配合されているので、書き味はスルスルと滑らかで唇の乾燥も気になりません。

しかもスムースジェル処方なので潤うのにべたつかない

 

④モチが抜群にいい

これが私がこのリップが好きな最大の理由です\(^_^)/

とにかくモチが抜群に良いです!

ちょっとやそっとの飲み食いでは落ちない位。

付けたてはクレンジングを使用しても完璧には落ちないです!笑

 

 

こんな感じで私が使ったリップの中では断トツのモチの良さです(*^O^*)

小さい子供がいると中々メイク直しも出来なくて、気がついたらリップが消えてる…的な事ってあると思いますが。笑

バームステインなら残ってくれている事が多いです。

グロスみたいにベタベタしないけど乾燥もしないのも好きです★

グロスを使った時に髪の毛が唇に張り付くのとか本当に嫌いなタイプなので(*_*)

 

レブロン カラーバースト バーム ステイン 025(1本入)【レブロン(REVLON)】

価格:1,296
(2017/6/4 15:20時点)
感想(4件)

お値段も1200円前後と手頃ですし、結構使えるのでコスパも良し。

私は今使っているのがそろそろ無くなってしまうのでリピ買いしようと思ってます( *´꒳`*)੭⁾⁾

 

ただ、マットタイプは私的に微妙でした。

 

http://pennpenngusa.hatenablog.com/

この記事に使用した画像を追加しました。